2022-10-10

ネガティブコメントを書いてる人は風俗いく金すらない貧乏ます

togetterまとめ作ってる側の意見です。

はてなブックマークtogetterを人気記事一覧に入れるのをやめてほしいです。

はてなブックマークから流入は質が低い上に場を荒らすのでただただ迷惑です。

PV恩恵ほとんどないくせになぜか態度がでかいやつしかいないので空気が悪くなるんです。

不思議なんですけど、はてなブックマークコメントでひどいコメントをする人はtogetterを見たくないとか言ってるんです。

じゃあミュー機能使えばいいじゃんと思うんですがなぜか使わないんです。

https://bookmark.hatenastaff.com/entry/2022/09/20/130734

togetterコメント欄でネガティブコメントをする人って本当は好きなんですよ。

口では嫌嫌言ってるけど身体は正直という言葉がありますがそんな感じです。

本当は他人をけなして気持ちよくなりたいのに取り繕ってる人です。

殴り返してこなさそうな相手にだけ強気になる人です。

会社では理不尽上司にペコペコして、そのうっぷんを晴らそうにも風俗に行くお金すらないんです。

なんだかそう思うととってもかわいそうだなって思います

可愛そうだけどよそでやってほしいです。

この記事については好きなだけののしっていいからもうtogetterにはこないでほしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん