2022-09-28

anond:20220927140613

性欲モンスターノンケ女装中毒者、薬物中毒、幼い、男だという自覚の元に無意識で切り捨てるもの

変質者、パラフィリア障害人間性壊れてる、ママを求めてる、不倫の方がまだまし…。

散々だよねぇAGから知ってるけど。でも皆少しは想像して欲しいなって思う。

幼稚園ボンボンのおちんちんとれちゃう回で興奮を覚えたり、小学生ギャグマンガ女装回にドキドキして。

それってもうどうしようもないものな訳ですよ。LGBT身体違和はかわいそうね。でもお前はキモチ悪い。な訳です。

思春期にもなればそれはもうゲイ並みに悩むし、向こうは肯定されてるなぁと眺めるわけですよ。

性欲に基づいてるという点凄く非難されるわけだけど、女性も性欲の為に気合れて着飾るとかするからね?

純粋愛情ではなく振り回される受け身の状況に興奮してる女性。沢山いるからね?

なのでこの件は、あくま旦那増田の、性の不一致と信頼関係問題だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん