2022-09-06

時間割必要なかったこ

趣味否定してくる人 → 何で話しかけてきたの?他者否定っていうつまんない趣味に巻き込まないでもらえます

プライベート説教してくる人 → 何で話しかけてきたの?(以下略

・見捨てるのか → 10も下の異性頼るって何事。誘拐目的子供に道聞く異常者と思考回路一緒じゃん

・別れるなら死ぬ → 「太陽熱でいずれ地球消滅するから、お前の考えてることは無駄」って言ってたの自分じゃん。そっくりそのまま返す

・別れるってことは、死ねってことだろ → 論理破綻してるって気付いてる?できないのであれば、統合失調症境界性人格障害自己愛性人格障害か、知能指数が低いかのいずれかの傾向が見られるので、心理検査をすすめます

・お前のことを56したい → 通報しますね

・一生かけて俺を幸せにする義務がある → 心理学的に人は自らを幸せにする方法しか存在しないんですよ。それだと一生かけたって幸せにならないよ

・俺を利用するために近づいてきた → 利用してないし、近づいてないし。自分がどうしても付き合いたいって3ヶ月も迫ってきたの忘れたんか。というか俺のローン払ってくれとか、ヒモになりたいとか、利用してるのはどっちだよ

・俺のことが恥ずかしいんだ → 被害妄想面倒臭い自己嫌悪他者投影して絡んでこないでください

 

 

私を見てたわけではなくて、自己投影してたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん