2022-08-31

美白白人への憧れ」←あーはいはい 「ガングロ黒人への憧れ」←脳の病院に行くのが割りとオススメでは?

小麦色の肌が健康的って文化がまずあって、これは単に「健康的な人は外で遊ぶから肌が小麦色」の順序が逆転した現象

その後、小麦色こんがりレース我慢比べするって謎の戦いが起きて(松崎しげるが優勝する)んだけど、その過程で肌黒すぎって逆に不健康じゃねって反転が起きる。

ギャル文化は焼きすぎた小麦色の不健康さで皆がブレーキ踏むところを、崖にダイブすることで死の淵を超えて転生した者達。

転生したギャル共は元の世界カーストから解放された自由存在になれると信じられていた。

ガングロで顔を塗りつぶすことによって元の表情や顔立ちが無効化されて0からスタートになるって価値観を貫いてた。

まりは元の世界価値観とは違う価値観で暮らせる独自コミュニティ形成するためにガングロになってた。

これは頭の悪い親ガチャ失敗者が頭が悪くても許されるヤンキー文化に染まったりブサイク陰キャ撮り鉄になることでチー牛扱いされるのを先に撮り鉄であることを指摘されることで回避しようとするのと同じ文脈

そういった文脈の中に「黒人っぽい」が出てくることはない。

小麦色の肌→ギャル→焼杉→ガングロっていう文化の発展であり、最初から肌が黒いから日サロという概念存在しない黒人共はマジで完全に無関係

こんなの歴史を少しでも調べたら一瞬でわかる。

調べた上で「ギャル黒人への憧れなんだよ!」と言ってるならマジで頭がおかしいから一度解剖したほうがいいよ。

せめて問診を受けて

  • 美白信仰は白人崇拝として批判されると思うけど、ガングロはその比じゃない。 アジア人によるブラックフェイスは、とんでもない侮辱、差別、文化の簒奪として欧米で批判されるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん