2022-08-28

ハトマ・ガンディーは陰キャ

http://zip2000.server-shared.com/mahatma-gandhi.htm

インド南西部大都市ボンベイ弁護士事務所を開設した彼は、さっそく法廷での弁護依頼を受けます。ところが、法廷に立ってすぐに彼にはこの仕事がむいていないことが明らかになりました。性格的に優しすぎて他人を傷つけることができない彼は、もともとあがり症も手伝って、法廷相手非難したり、攻撃したりすることができなかったのです。なんと彼は依頼者に代わりの弁護士を紹介してその場を逃げ出してしまいました。(イギリス勉強中に、自分に適していないと気づく機会がなかったのでしょうか?不思議です)」

このように、ガンディーは相当な陰キャで人前で話す事が苦手だったらしい

から子供性格十中八九から遺伝で決まり陰キャになるのが事実だったとしても

陰キャでも成功するのは可能という事になる

まあ最後暗殺された訳だし、個人として幸福だったとは言えないかもしれないけれど

少なくとも陰キャでも歴史に名を残すような有名な人物にはなれるようだ

  • 陰キャだけど、親が決めた許嫁と10歳ぐらいで結婚しており 高校生ぐらいで既に毎日嫁とセックス三昧 叔父が亡くなった時もいつものようにセックスしてて後で叔父が亡くなった事を知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん