2022-08-23

ふええ…セックスしたくないよう…

夫はセックスがわりと好きらしい。

私は、二次元男性うしのホモセックスにはとても興味があるが、自分でやるとなると全く興味がない。機関車トーマスくらい興味がない。

セックスしよ!と言われると、トーマスごっこしよ!と言われるのと同じくらいのテンションになる。

そんなことに時間を使いたくないなあ…と思う。

今って自分趣味配偶者強要するのはイカンという風潮になってると思うんだけど、

世の中的にセックス趣味カウントされないのがつらい。

子供はもう作らないから何も生産的じゃないし、趣味じゃんって思うんだけどなあ。

夫は浮気できるタイプではないので、

私がセックス拒否すると、誰ともセックスできない。

セックスが好きなのに、好きなことができないということだ。

夫のことは好きなので、それはかわいそうだなあと思う。

でも、したくもないセックスをしてあげるのは私がかわいそうだなあと思う。

困っている。

今は、断ったりしぶしぶ応じたりで、結局月1〜2回している。

セックス以外の、一人でできる趣味を見つけてくれんかなあ。

それか、私が急にセックス好きにならんかなあ。

もっとちゃんセックス好きになってから結婚すれば良かったのかなあ。

処女童貞で付き合ってそのまま結婚してしまったのがダメだったのかもしれん。

独身男性諸氏は結婚セックスレスになりたくなかったら、セックスの好きな非処女結婚したほうがいいのかもしれん。知らんけど。

潔癖症の人ってセックスどうやってるんだろう?

私は潔癖症ではないんだけど、ヨダレが体につくのがイヤで、

それがクリアできたらセックスのイヤさは半分くらいになる気がするんだけど、

何かうまい解決方法いかなあ…

キスも口の周りにヨダレつくとイヤだから

めちゃくちゃ大きく口開けて、相手のヨダレを全部口の中に受け止められるように努力している…

自分が攻めたらいいのかとも思うけど、

なんでやりたくもないセックスをわしがリードせなあかんねんという気持ちが抑えきれねえ…

ままならんね

  • 前戯せずにすぐに挿入すればヨダレが付く余地なくない?

  • 結婚したらセックスするのが当然だろ 欧米だったらセックスしなくなったら有責で離婚だぞ 都合のいいところだけ欧米の風潮を持ち込むなよ というか、それ結婚前に言わなかったの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん