2022-08-20

安倍元首相銃撃事件発生後の増田の反応

https://anond.hatelabo.jp/20220708?date=20220708&page=134

2022/07/08 11:46

はてサがついにやりやがったか

安倍銃撃

ついにやっちまったな

安倍元首相が奈良市不審な男に襲われる

https://nordot.app/917969745325522944

安倍さんとうとう撃たれたか

あいつら本当にやるとは!

安倍撃たれた?ニュースナイヤガラきてんね

影響力あるんだなあ

撃ち殺したいほど嫌ってる人っていったい・・・

想像もつかんわ

おい安倍さん撃った奴

神罰を恐れよ

それだけ

安倍元首相撃たれた?

ここの住民じゃないよね?

ここだとしても何の違和感も持たないけど

状況が不明だけど辻本議員のように自作自演可能性もあるかな

判断保留

令和の伊藤博文じゃん

安倍ちゃんダメっぽいな

からなさそう

はてサめっちゃ喜んでそう

安倍元首相うたれる

お前らの誰かがついにやったのか

■お前らついに安倍をやったんか?

安倍元首相 銃で撃たれ搬送情報 奈良市演説

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

■無事でいてほしい

無事でいてくれ

安倍死亡で失言炎上ダービー

本命は誰?

心肺停止だって・・・

犯人らしい人も拘束されたようでこれからの展開だな

■「安倍は嫌いだけど暴力は無し」とかの戯言は無しな

今後一気にこのようなコメントがあふれるだろう。

安倍さん助かって欲しい」と書くだけで良いものを、

思想偏りまくってる人は「安倍は嫌いだけど」「やってきたことはアレだけど」と

自身思想開陳せずにはいられない人が多数出てくる。

はてなはそういうの無しで頼むよ。

嘘ニュースかと思ったらマジかよ

千羽鶴折ります

安倍元総理心肺停止

【速報】安倍元総理が銃で撃たれ心肺停止 奈良近鉄大和西大寺駅前」で演説

https://news.yahoo.co.jp/articles/8478f07039f207068c8a73c510cbe7b44fecf74f

晋三の心臓が。。。

身柄は確保されているらしい

まずは無事であってほしい

裁きはそれから

https://anond.hatelabo.jp/20220708?date=20220708&page=132

元首相が暗殺かあ

申し訳ないけどなんか非日常でワクワクする

あとはhttps://anond.hatelabo.jp/20220708?date=20220708&page=131

https://anond.hatelabo.jp/20220708?date=20220708&page=130

とpage=の後ろにある数字を減らしていけば時系列投稿が読めるので試してみてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん