2022-08-06

自称中立無党派層による今回の自民党統一教会感想

自分属性

40代男性

選挙には毎回行くが政治にはあんまり興味がない

消極的自民国民投票してる

うっすら嫌韓、立民は嫌い、モリカケとかどうでもいい

公明党創価学会はなんとなく嫌だけど無理な集金とかないんならまぁいいんじゃない?ぐらいの淡い認識

いや、さすがに統一教会あかんでしょ。

自民党はほっかむりでなんとか逃げようとしてるけど"あの"統一教会でしょ。

是々非々を飲み込んでとりあえず進むのが自民党とか言うけどこれはあかんよ。

子供のころに見た合同結婚式とか、浪人時代の親切な予備校教師最後講義での「怖くて名前を出せないけどTには気をつけろ」とか、大学時代のアレコレでめちゃくちゃアレルギーある。



自民党がなんでもっと慌てないのか不思議だ。

関係を断ってあいつら国内活動できないようにしてやります!」ぐらい言わないと支持率やばいんじゃないの?

世間はどうでもいいの?統一教会って。

  • やっと世界の真実に気が付いたようだな じゃあ次から投票するべき政党はどこかわかってるな? 次から気を付けろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん