2022-07-29

そっちに道理があるし表面上は同意するけど心が納得できないこと

家族旅行とかで小学生学校を休んでもいいだろ、大人自由有給取れるんだから

どうしても「いや、体調が悪いとか身内の不幸とか、やむにやまれ事情じゃないと駄目だろ」と思ってしま

義務教育仕事を同列に見ることができない

 

制限速度をきっちり守って走る車を追い抜く行為について)「スピード違反する方が悪い、きちんと法律を守れ」

https://togetter.com/li/1779119

こういうの。コメント欄が正しい人たちで荒れてるね

車社会北海道育ちで、親がチンタラした運転を口汚く罵るタイプだったから余計にそう思うのかもしれないけど、眩しいほどの綺麗事だよ…

一般人はもちろん旅行会社バスすら守ってない(広大な大地で制限速度を守って走っていたらツアーが成立しないから)

正論打ってる人たちは憤死するから北海道旅行に来ない方がいい

 

エスカレーターは片方を開けて乗ってはいけない。俺はわざと空いてる方に乗って歩く人の邪魔をする」

前半までは分かる

後半堂々と言う人いるけど、サブイボが立つくらい苦手。何でわざわざ邪魔するの?

まりにも正義感暴走してない?「俺はきちんと真ん中に乗る」なら分かるのに。

 

 

ここに書いたこと全部心の中で思うだけで、現実世界では皆に合わせてるから許して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん