2022-07-22

レッテルが人気コメントはてブさん

dusttrail 要するに、相方素行が悪いコンビ比較的まともなほうの片割れって、何かがガバガバなんですよ。面倒見がよすぎるとか、人を信用しすぎるとか、性善説すぎるとか(自分は騙されると思ってない)。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/84424dd81f7a372d126d92568a220d2b073be739

要するな。何で相方不祥事を起こしただけで無辜の片割れ人格が決め付けられるんだよ。なんの検証可能根拠もねぇレッテルじゃねぇか。まさか褒め言葉なのか?褒め言葉からセーフだとか思ってんのか?記事内容からして違うよな。ガバガバやすぎるは比較的悪い意味に使われる場合があるわな。なんでこれがたいしたスター連打があるわけでもなく一番人気なんだ?

pikopikopanさん がスターを付けました。

sociologiclsさんスターを付けました。

TokyoGyangoさん がスターを付けました。

nagaimichikoさん がスターを付けました。

kanicrapさん がスターを付けました。

HBK-mnさん がスターを付けました。

azecchiさん がスターを付けました。

chuff_chuffさん がスターを付けました。

ipinkcatさんスターを付けました。

toramichangさん がスターを付けました。

geopoliticsさんスターを付けました。

hetarechirauraさん がスターを付けました。

wktk_msumさんスターを付けました。

chanminaさん がスターを付けました。

washi-mizokさん が何かがガバガバ引用してスターを付けました。

heaco65さん がスターを付けました。

ofwさん がスターを付けました。

nomansさんスターを付けました。

shimajitanさん がスターを付けました。

arcomさんスターを付けました。

ezmi4さん がスターを付けました。

yykhさん がスターを付けました。

matsuzawa24さん がスターを付けました。

buhohoさん がスターを付けました。

dotさんスターを付けました。

michihiro315さん がスターを付けました。

Ni-njaさん がスターを付けました。

ameshonyanさん がスターを付けました。

xorzxさん がスターを付けました。

ledlizerdさん がスターを付けました。

akitonkunさん がスターを付けました。

hrmk4さん がスターを付けました。

metroさん がスターを付けました。

paradisemakerさん がスターを付けました。

paradisemakerさん がスターを付けました。

paradisemakerさん がスターを付けました。

roma702さん がスターを付けました。

chaki1029さん がスターを付けました。

yukimi1977さん がスターを付けました。

hitoyo14142さん がスターを付けました。

pandachocoさん がスターを付けました。

moegi_ygさん がスターを付けました。

am1130pm2330さん がスターを付けました。

heyjoe0123さん がスターを付けました。

minoymmtさんスターを付けました。

ribotさん がスターを付けました。

ribotさん がスターを付けました。

sunuopyさん がスターを付けました。

kotae_taekoさん がスターを付けました。

chaki1029さん がスターを付けました。

taramoimoiさん がスターを付けました。

X-keyさん がスターを付けました。

最初b:id:pikopikopanなんかブクマ廃人のようなブクマ数ではてなに入り浸ってるのにこんな認識でいるのか…。

おなじ思いかもしれない人は一人いたけれどノースターフィニッシュです。

tk_musik あまり早計に一般化するのは関心せんな。そこについつい星をつけてしまうこともあろうが、早計な一般化は無益偏見とひいては差別を生むからな。個人個人で見て、傾向はもっと調査結果とかで考えないとさ。

2022/07/21 リンク

かくありてぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん