2022-06-18

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

相変わらずブクマ米は意味不明ものが多いな

「tienoti 告白口説くの1工程前に、脈アリか探る、が無いんだと思う。確認するのに結構時間や手間かかると思うが、端折るからじゃない。」

こういう意味不明なクソアドバイスの多さ。

端折るも何も、

脈ありかどうか探る→脈がありませんでした→口説くのやめます→終わり

…となるだけじゃないの?

それで次から次へと新たな相手へと行くにしても

現実出会える人間の数って無制約に増やせる訳じゃないし(学校職場友達の紹介、趣味サークルなんかでは限界があるだろう)

現実での出会いを諦めてマッチングアプリ結婚相談所のように条件で激しく足切りされる手段を選ぶしかないとしたらそれはそれでナイトメアモード無理ゲーになる

大体、基本的人間が好む異性のタイプってどの人もそんなに変わらないから、10人探って脈無しだったら100人探っても脈無しなんじゃないの?と思う

告白口説くの1工程前に、脈アリか探る』というのが何か有用アドバイスだと思っているとしたらあまりにも勘違いが過ぎないか

  • 大体、基本的に人間が好む異性のタイプってどの人もそんなに変わらないから、10人探って脈無しだったら100人探っても脈無しなんじゃないの?と思う   ← って、何を非現実的なこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん