2022-06-09

M2 Macbook Air要る人要らない人一覧

要る人

要らない人

  • M2がM1のマイナーチェンジ版ってほとんど性能差ないの?まじっすか あやうく騙されるとこだった

    • メモリの帯域幅がアップしてるから、動画編集とかは快適になってるかもって話があったよ。 実際確認しないとわからないけど。

    • M1 Mac持ってるなら体感できるほどの違いはあおそらく無いと思われる ベンチやエンコしてはじめて数値で違いがわかるレベルかと そしてその数字も劇的に違うのか?と言われればおそら...

  • 結構まともな判別で有能w

  • MetalはマジでなにしたいんだろうねApple

  • わかりやすい 業務がWindows中心だから俺は要らない人だ

  • >業務がWindowsもしくはLinux中心の人 これが9割じゃない?w

  • この増田は間違いなくエンジニア しかもちゃんと最新技術勉強しているタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん