2022-03-17

anond:20220316213219

医学的、科学的に説明してやんよバカ

まずオマエはその駄文を書く前に自分射精直後のザーメン検温したか

実証して否定するなら良いが、思い込みで書いてるだけだよね?

射精直前にマンコに温度計突っ込み検温

射精後に検温とか実験した?

してないよね?

その温度差分や変化率、当然実験は何度か繰り返しデータ取って

相手が一人だと個体差も生じるから複数相手で同じ条件(室温、ピストン回数)で

データを取って

それでも「変わらない」という結論を出したなら価値のある提言だが。

なーんもやってないのバレバレそもそもオマエ童貞じゃん。

オマエのはただの思いこみ。

まずね、

精子つーくらいだから射精前は静止してんのね。これ常識

射精時に前立腺から分泌される精漿(せいしょう)と混合され精子が活性状態になる。

まり陰嚢待機中は泳いでない。

射精後に精漿の含まれる成分で精子が目覚め泳ぎ始める。

タマジャクシのように泳ぐわけだがこれもエネルギー必要射精前にピチピチ泳いでも意味がない。

なので射精後に活性状態にさせるメカニズムが備わってる。生物神秘

この精子運動は莫大なエネルギーになる。

精子は高タンパクの塊で一回の射精タンパク質250mgが含まれている。

カロリー換算3kcal、熱量ジュールに直すと12.3KJ

カロリーは1gの水を0度から100度に上げるのに要する熱量のこと。

これが3kcal、つまり精子一発に含まれカロリー

3kgの水を0度から100度に上げることができる。

莫大なエネルギー

凍らせたペットボトルの水2Lを沸騰させてもまだ余る

 

もちろんすべての精子エネルギーが熱に変換されるわけではない。

とはいえ精子はこのカロリーを消費しながら卵子目掛けて泳ぐ、

エネルギー保存の法則

運動エネルギーは摩擦となり、熱に変換される、膣内は密閉空間

記事への反応 -
  • 実際ならないじゃん? 体温ほとんど同じなんだから まぁ男向けコンテツでのフィクションっていうならそんな気にならないけど、子持ちの腐女子が書いた同人誌にまでこのような描写...

    • 医学的、科学的に説明してやんよ。バカ まずオマエはその駄文を書く前に自分の射精直後のザーメン検温したか? 実証して否定するなら良いが、思い込みで書いてるだけだよね? 射精...

    • 医学的な視点と性欲とは相容れないやで たぶんなー😷

    • 確かにわざわざ冷却するために袋に入れてぶら下げている物を 子宮なんて内臓臓器の近くの撒いても熱いわけがないな。

      • 酸性の精液が粘膜に熱感を与えるらしいすよ

        • 息を吸うように嘘をつくなぁ。増田らしくてよい。 精液は弱アルカリ性やぞ。

          • 5秒で考えてなるべくもっともらしい嘘を吐くのがマイビームですね

    • 子持ち腐女子だが ものすごく熱いわけではないが温度を感じる程度にはじわっとあったかい(ときもある)し感触はめちゃめちゃある 試しにケツにでもぶっぱなしてもらえよ

      • おい腐女子BLの薄い本みたいにケツにチンポって簡単に入らねえからな?

        • まあまあ、なら温めた浣腸でもどうぞ💕

        • 残念ながら試してみたことあるがすんなり入ったよ さすがに気持ちよくはなれなかったが ありゃ力の抜き方とか体のコントロールでなんとかなる

      • それ単に漏れたのじゃないの

      • 俺ケツに中出しされたことあるけど、熱なんか絶対感じないって。そもそもラジエーター機能である陰嚢で冷やしてるはずの精液が、体内よりあったかいわけないじゃん。 ちなみに射精...

        • どうしてトラバがURL直貼りなの?

          • 書き方よくわかってなかったからリンクにしちゃった… いま別の書き方したけどこれで良いのかな

          • 10年ぶりに増田に書き込んだ増田古参兵だったらどうするんだよ。おまえみたいな新参は捻り潰されるぞ。

            • 十年も戦場から離れてたロートルなんて瞬殺やろ

              • 10年以上前からいるから、本当にロートルだよ。 普段は見てるだけだからかなりひさしぶりに書いちゃった

      • そんなことあるっけとおもったけどまああるか。 相手は運動してるし体外ルート通ってもさめないもんなんだろうな 精子は熱いとすぐ死ぬっていうし 女子のぬる湯につかってゆっくり...

    • 好きだから熱く感じるだけじゃない? 歌でも心の熱さを歌うものじゃんね あったかいんだからさ〜

    • なんか液体が動いてるのはわかるよ。温い風呂で手足動かすと瞬間的に温かく感じるみたいなものでは?

    • 性知識の無さは童貞も処女もかわらん なので腐女子(処女)が男性向け描写を逆輸入しているだけだろ 童貞がアナニーに夢見るみたいなもん? まさか「腐女子は男性向けエロなんか読...

      • ちゃんと読めよ 子持ち腐女子はさすがに分かるだろと書いている 処女童貞が書いたエロはそれはそれで味わい深いから良い

        • 作者がわざわざ子持ちかどうか調べてから読んでるってことなん? というか子持ち女子でも子持ちでなかったと言うか処女だった時代はあるはずなわけで、 その時の感覚のままの描写を...

    • よくわからないけど養子をもらったから自分では生んでない女性に対する配慮が欠けてるなあとは思う

      • わろた 不妊治療が実らずパターンでも膣内射精は何度もしているはずだ 最初はタイミング療法?とかからスタートだしな そもそも何らかの事情で挿入すらできないため養子を迎えたパ...

        • 別に子持ちに限らんくてもオギノで生中女とかくさるほど居るだろうに

    • 自分の経血は自分と同じ温度に決まってるけど他人なら体温も違うだろうしそんなこともあるんじゃないの 処女か?

      • 皮膚温度と体内深部温度の区別がついてない人?

        • 胎児がのぼせないように子宮や膣の温度は深部より低めに調整されてるらしいですよ

          • 室温25度でちんぽの皮膚温度が32度、精液が34度やで

            • わざわざシコって測ってくれたんすか!

              • 会社の入り口に赤外線の体温測定装置あるからちょっとな お前らのためにがんばったやで

    • 古いエロ漫画で冷たいっていってるのあった

    • エロのフィクションが許せないならエロなんか何も読めなくなるぞ

    • 逆でしょ。 「物理的には熱くないはずなのに、どうして熱いと感じるのか」から出発すべき。

    • まず37度の気温だと暑いのに37度の風呂だとぬるか感じる仕組みを理解する必要があるな

    • 腐女子であり中出しセックスも口内射精も大好きな私から言わせてもらうと 大きくて良い形の金玉を持ってる男の精液は冷たい これは口の中で感じている温度なのでほぼ間違いない 良...

    • 感じているのは、射精時のコンドームのふくらみに由来する圧力だよ。

      • 膣内射精されて 文盲はいる、悔しいが

        • 悶々としている。悔しいが・・・

        • 圧力が高まってるなら圧縮で温度は一応上がるんじゃないか。ボイルの法則 それが熱いかは個人の感想だし

    • 肛門から腸内におしっこされてみ? じょばじょばでてくる感覚は、いくら鈍感でもわかるやん。

      • どういう人生を過ごしたら肛門からおしっこされるんだ

        • あーそれ牛糞に漬けこまれたりゴキブリ食わされたりするエロビ見るたびいつも思うわーこの女どんな人生送ってこんな結末になったんやろって

      • そんな量射精できるやつがいるか ガロン塚本かよ

    • 増田はされたことあるのか?話はそれからだ

    • 男性のが筋肉量多いから体温は高い、冷え性のデブの女なら贅肉は温度が低いので感じる可能性はある

    • いや経血もあったかいだろ 冬場はナプキンに染み込んだ後保冷剤化してつらいわあってなるやろ

      • それ腟内じゃなくてお股のあたりの皮膚だよね 腟内の話をしている

    • 非処女の腐女子なんてそれこそ腐るほどいるけどみんなファンタジーとして二次元エロの描写なぞってるだけでそこにリアリティは欠片もないぞ AVと一緒

    • 実際に自分の経験の範囲で相手に訊いたんだけどさ。 1.温度も脈動もわかる:0人 2.温度はわからんし脈動もわからん:6人 3.温度はわからんが脈動がわかる:2人 だったんで「熱いよぉ...

    • マンガのセックスなんてファンタジーなんだからどうでもいいやろ 俺だって、子宮口を亀頭でこじ開けて、空洞な子宮にビュービュー射精する描写は、シラフでは気になるけど、シコっ...

    • 小便やらうんこもらしたらあったかいじゃん。 体温と同じでもあったかいかもよ。

      • 体表は外気に触れている分体温よりも温度が低くなってるので、 体温と同じ温度のものが触れると熱く感じる 体内におしっこがあるときに膀胱熱いわぁとはならんでしょ

    • 中だしされてる女だけど、膣内射精されたら「熱い!」とはならなくて「あったかい…」と感じる

    • まあ実際に熱かったら精子死んでるしな

    • ちんこなら熱いって言われたことある

    • 男だけど太ももにかけると「あっつ」ってなるな

      • おしっこは体内にある間は熱いとは感じないけど 手とか脚とかにかかると熱く感じるでしょ

        • 確かにそうだし君はなんにも悪くないんだけど 冷静に言われるときしょいな きっしょ ごめんな

        • 膣内も体内だしなあ・・・

    • 言いたいことにはマジで同意。 けども、それこそ実際の中出しなんてめちゃくちゃ地味だし、その地味さをカバーするための創作上のボキャブラリーは安易になくすべきでもない。 細心...

    • 中出しエアプがいるな、全員中出しされてから語って欲しい、俺はさっきされてきたけど熱く感じたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん