2022-03-17

anond:20220317130940

10年以上前からいるから、本当にロートルだよ。

普段は見てるだけだからかなりひさしぶりに書いちゃった

  • 子持ち腐女子だが ものすごく熱いわけではないが温度を感じる程度にはじわっとあったかい(ときもある)し感触はめちゃめちゃある 試しにケツにでもぶっぱなしてもらえよ

    • 俺ケツに中出しされたことあるけど、熱なんか絶対感じないって。そもそもラジエーター機能である陰嚢で冷やしてるはずの精液が、体内よりあったかいわけないじゃん。 ちなみに射精...

      • どうしてトラバがURL直貼りなの?

        • 10年ぶりに増田に書き込んだ増田古参兵だったらどうするんだよ。おまえみたいな新参は捻り潰されるぞ。

          • 十年も戦場から離れてたロートルなんて瞬殺やろ

            • 10年以上前からいるから、本当にロートルだよ。 普段は見てるだけだからかなりひさしぶりに書いちゃった

        • 書き方よくわかってなかったからリンクにしちゃった… いま別の書き方したけどこれで良いのかな

    • おい腐女子BLの薄い本みたいにケツにチンポって簡単に入らねえからな?

      • まあまあ、なら温めた浣腸でもどうぞ💕

      • 残念ながら試してみたことあるがすんなり入ったよ さすがに気持ちよくはなれなかったが ありゃ力の抜き方とか体のコントロールでなんとかなる

    • それ単に漏れたのじゃないの

    • そんなことあるっけとおもったけどまああるか。 相手は運動してるし体外ルート通ってもさめないもんなんだろうな 精子は熱いとすぐ死ぬっていうし 女子のぬる湯につかってゆっくり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん