2022-02-20

恋人元カノネットストーキングしている

最初は軽い気持ち

元カノ毎日つけているTwitterを見ていた

恋人に振られた直後など

落ち込んでる様を観賞したかった

悪趣味だとは分かっているが

永らく付き合っていた彼女だったし

付き合い始めの私は精神的に優位に立ちたかった

しか彼女はそれほど落ち込んでいないし

不幸でもなさそうな日記を書いていた

それから数年経った今でもやめられない

元カノは別の人と結婚して幸せそうな様子も

趣味に没頭して楽しそうな様子も

生活あるあるネタ普通話題も読んでしま

最初は不幸な様をわらってやりたいという気持ちで読んでいたのに

今は彼女幸せな様子を見守っているだけの存在になっている

最近趣味が近いせいで友達になりたいとさえ思っている

それと同時に幸せ生活破滅すればいいとも思う

この感情をどう解釈すればいいのだろうか

Twitterを見るのをやめたいが毎日チェックしてしま

読んだ後は内容に関わらず罪悪感と徒労感だけが残る

ちなみに、一度だけ他人越しに会ったことがあるだけで話したことはない

嫌ってはいただろうが私のことはもう覚えていないと思う

私は付き合ってからすぐに同じ恋人結婚している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん