2022-01-30

なんでフェミニストってだいたいダメ男彼氏がおるんやろ

http://dontoverlookharassment.tokyo/2022/01/29/interview3/

——北村さんのこのサバイバルリストのはじめに、「30本見るとボーイフレンドとさっぱり別れることができ、50本の時点で貯金が200万円に達し、70本の時点で虐待的なボーイフレンドにコップの水をぶっかけ・・・」ってあるじゃないですか。わたし実際に35本みた時点でダメ男と別れることができたんで、たぶん100本見たら念じただけで周りにいるセクハラ野郎が全員吹っ飛ぶレベルになれると思います

フェミニストからクズみたいなおとこにひっかかるの?

それとも自分が選んだ男がだめだったかフェミニストになるの?

どっちでもダメだと思うけど、後者だったら「自分ひとりで解決しろボケ

フェミニズム依存しないとダメ男と別れることすらできないとか

マジで頭悪すぎだろ。もうそこまできたら親の育て方が悪い」と思うわ。

実際フェミニストってだいたい母親とも仲が悪くて

反出生主義とすっげえ相性いいよね。

ありとあらゆるものを呪ってて人を殴る口実にフェミニズムを使う人間が多すぎて

フェミニストっていうだけできもちわるく感じる

で、わたし自分性的嗜好なんだろうって考えたときに、めちゃくちゃイケメンに弱いんですよ。

ってルッキズムむき出しでイケメン万歳っていう権利を主張しておいて

男には美人って言葉すらゆるさんしただのワガママでしょこれ……


やっぱりフェミニストってただの頭の弱い自分勝手な女が多すぎて無理だわ。

これを擁護できるやつおるん?無理でしょ

  • 増田もフェミニスト相手なら結婚できるってことだな

  • 被害者って“良い人”じゃなくていいんだ   というのは、痴漢被害者は男を誘う格好をしているから非があると批判される、 というようなケースを連想してると思うけど、 あなたが被...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん