2022-01-25

anond:20220116003448

結局n=1でしかないけど自分語り

自分AV存在を知ったのは確か地獄先生ぬ~べ~だった

宿直室でぬ~べ~鼻血を垂らしながらエッチビデオを見ていて

ああ、やっぱり世の中にはこういうエッチビデオがあるんだな…って思った

風俗については未だに行った事も無いしよく知らないから何とも言えないけど

「そんな大金を使ってでも行きたいか!?」という気持ちと「そんな大金を使ってでも行きたい何かがあるんだろうな…」という気持ちの両方が同性の男達にある

好きな人以外とこんなことしていいのか」っていうのはあれ、男って言うのはエッチしたい=その相手を好きになるみたいな感覚だと思ってるからおかしな事とは思わなかった

ピュアだったから好きでもない相手だけど性欲の捌け口には使う、って発想はベルセルクとか性的描写がある青年漫画を読むまでは無かったけど

「女/性的体験を金で買うなんてキモい」も特に無かったというか、デートの時に男がお金を出すのと一緒くらいの認識しか無かったと思う

男は女に金銭や貢物を捧げる事でデートしてもらう、って観念が昔からあったのかな?男が魅力的すぎて女の方から自然と寄ってくるって発想が無かった

風俗を一度も利用した事が無い、成人しても童貞って男は多分極少数だと思うから一般的な男」の参考にはならないだろうなと思うけど自分はこんな感じ

中学生高校生くらいの頃?それこそ性欲のピークだった時期くらいに一度性嫌悪になった気もするけどあれは何だったんだろう

今ではそうでもないけど、どんな人でも一度は性行為を行った事があると考えるとそれが凄く汚らわしい事のように思えてならなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん