2021-12-05

ほんわかするTwitterアカウント教えて

RT基本的にしない(引用もしない)

ポリコレだの動物保護だの政治がどうだの余計なこと喋らない、協賛もしない

・少なくとも金に困っていない(クラファンとか乞食行為をしない)

を満たすTwitter写真メインアカウントを知りたい

犬猫アカウントは途中から猫を買う資格がないとかなんとかニュースに反応する奴が多すぎるから

ニュースにいちいちコメントつけたり保護犬猫ガーペットショップガーしないやつ

毎日自分ペットカレンダーとかのグッズの宣伝とかもしないやつ(タイムライン邪魔)

手料理とか旅行系は写真メインで夫婦仲がいい(旦那愚痴とか一切かかない)、または独身

あるいは医者の妻など金に苦労してない、余計な政治思想を喋らないやつ

子ども写真でもいいけど、なんか子どもで金稼いでるみたいで嫌なので料理の方がいいか

とにかく投稿者の余計な主張が入ってこないタイムラインが欲しい、今のフォロワーだと

四六時中どれかの話題があって非常に目障りなので インスタはやってません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん