2021-11-23

[] 聖女の魔力は万能です コミカライズ 1巻途中

今のところ面白い

女向け作品ってこともあって、男向けのサービスシーンはないし(余計なお色気シーンはもういらない

いまのところ、だけど、恋愛描写もない

複数の男から迫られるとかありふれたのは飽き飽きしてるから

恋愛候補相手は次々と出てくるけど、女主人公がドキッ★とかもしないか安心して読める

ただタイトル的に俺つえーだろうからそれがどうなるかだな・・・

ちなみに読んだきっかけは、アニソンデイズっていうアニソン番組で、アニメ版の歌うたってる人(名前ど忘れした。会いますゼノグラシアの歌うたってたひと)がきて、いろいろ語ってたか

久しぶりにこういうのみたきがするわ

アニソンデイズの感想なっちゃうけど、最近古い人とか最近アニメにかかわってるひととかが全然きてなくて、アニメソングの番組だってことを忘れかけてた気がする

ただの思い出話番組みたいになってたか

閑話休題

とりあえずもうちょっとコミカライズは読んでみようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん