2021-11-19

おっさんだけど、基本的二次エロコンテンツが無理

温泉むすめも当たり前に無理なんだけど、むしろなんで平気なのかがわからない。

どうみもて見る側にブヒブヒいわせたい気持ちがあからさま過ぎて、嫌悪感しか湧いてこないんだけど。

いくらなんでもバカにしすぎだよ。

そういうものに釣られるバカしかターゲットにしてないから、実際にバカ同士うんこ投げあってるような悲惨な争いにしかなってない。

きもいおっさんそいつ妄想だけで書き上げたものの何がかわいい?何がエロい

しろめちゃくちゃ気持ち悪いだろ。

萌え絵とか見ても、作者が気持ち悪い笑い顔してる姿しか浮かんでこないんだよね。

温泉むすめに関しては、そういう浅はかな方法でお客呼ぼうとしたんだから、足元すくわれたって仕方ないんじゃないのっていう感想以外にない。

温泉に魅力がなくなったなら、正しく廃れてください。

魅力があるなら際どいコンテンツに頼らないでちゃんと魅力を伝えましょうよ。

二次エロコンテンツ社会的な是非とかって言う前に、なんでこんな物に人がお金を落とすのかが不思議しょうがない。

ただ、一連の騒動を眺めてるとそういう意見全然なくて割とびっくりしてる。

おっさんがニヤニヤしてかいてる絵なんて気持ち悪くない?少なくとも性的な興奮はありえないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん