2021-11-04

Inscryptionが評価されてるのクソイライラするわ

デモ版部分はたしか面白いし、演出が良かったので100点あげられる

ストーリーが展開されていくにつれ変わるゲームもまあまあ良かったから80点あげよう

ただ終盤の展開はなんだ?崩壊していくゲーム 消え去っていくキャラ 銃殺される主人公 エンドロール

????????????????????????

そんで続き存在しないのか調べたら現実世界も絡んだ謎解きゲームが開始されてると来た

俺は謎解きゲーのチケットを買ったんじゃなくてSteamでゲームソフトウェアを購入したんだが

続きはWebで!じゃなくゲーム単体で完結させろよ せめてゲーム概要にそういう要素があるって書けよ

プレイヤー思考裏切りたかったのかもしれないけど裏切られたのは期待なんだわ

更にイライラするのは評価が圧倒的好評なこと ほんとにゲーム最後までクリアしたのか?

レビュー見ずに買えだの考察しがいがあるだの

メインシナリオゲーム内で完結してないのを考察させるのは未完成ゲームの続きを考えろ!っていうのと同義なんだわ

お前らみたいなやつが被害者を増やすんだろうな

マジで死んでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん