2021-09-16

炎上本質

某社に打ち合わせに行ったとき、隣のブースから聞こえてきた話。

「いやー、この間のtwitter炎上大変でしたね。大丈夫でした?」

あいつらホントしつこいっすよねー。まぁ電凸来ても電話受けるのは営業バイトですし、メールは全無視なんで、俺的にはノーダメっす(笑)

(笑)本質がわかってない奴多すぎですよ。○○さん全然悪いこと言ってないのに揚げ足ばっかり取って」

「そうなんですよね~。だから表向きには処分されたってことになってますけど実質は変わらないので今後もお付き合いください」

「それを聞いて安心しました(笑)僕もアンチによく粘着されるので気持ちはよくわかります

念の為垢は消しましたけどね。しばらくはほとぼり冷めるまで様子見っすね」

ネットの奴らバカなんで、すぐに次のターゲットに移って忘れますし、あんまりしつこい奴は『弁護士相談しようかな』って書けば黙ります(笑)

大声でゲラゲラ笑いながら話してたので丸聞こえだったし、目の前の俺の担当が苦虫噛み潰したような顔してた。スケジュール帳見たら9月5日の話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん