2021-09-15

小山田圭吾 文春懺悔告白の要点

小山田のためにお金を使いたくない人のために重要な点を要約した

全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ〉

中学修学旅行とき上級生が部屋に入ってきて、

同級生の一人を裸にしたり、紐で縛ったり、自慰行為強要した

良くないと思ったが怖くて止めることができず、傍観者になってしまった

ウンコを喰わしたりさ〉

小学校の頃、何でも落ちているものを口にしてしま同級生がいた(蟻や枯れ葉など)

彼が下校している時に、道に落ちていた犬のウンコを食べて、ぺっと吐き出して、

それをみんなで見て笑っていたという話をしたら盛って書かれた

記事を事前にチェックできなかったので後悔した

最も問題になった「ウンコくわした上にバックドロップ」は

友だち数人(おそらく村田)とプロレスごっこをしていた話と

ウンコ食ってた同級生を笑っていた話を

勝手編集部が合体させたっぽい

〈実際に行ったイジメ

ロッカー同級生を閉じ込めて蹴飛ばし

小学生の頃、知的障がいを持った同級生に対して、

段ボールの中に入れて、黒板消しの粉を振りかけてしまった(毒ガス攻撃

〈なぜいじめ武勇伝として語ったのか〉

ポップなイメージを持たれていたのでアングラっぽいイメージに変えたくて露悪的に語った

本当に愚かなことをしたと思う

  • 本当この件は騒ぎすぎ。 デマに近いまとめでそれを信じるバカばかり。 「うんこ食わせてバックドロップ」を信じてるやつアホほどいるだろ。 んで、やってないことがわかっても 見て...

    • はいはいデマを信じてごめんね。 でもいじめを傍観して楽しんでるし、 それを露悪的に語ったのは事実なので、 小山田圭吾は免罪されないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん