2021-09-10

表現の自由戦士と波物語の客は同レベル

献血」と宇崎ちゃんJAラブライブ、そして警察VTuber

もうさー、さんざん言ってんのよ。TPO弁えろ、自粛しろって。そんで初音ミクさんとか頑張って厚着したりしてるわけ。それを「我慢できない!」つって脱ぎたがるのなんとかならんのか。それで全部ダメになるんだよ。他のオタクみんなに迷惑かけてんのよ。ちゃんとしてる人はちゃんとしてるの。でも「オタクキモッ」って思われるの。お前らのせいで。

----

追記

>> kangiren 波物語運営は、行政要請無視したわけで、日本赤十字JA松戸警察署の提案要請無視したわけではないから、一緒にするのはおかしい。 <<

無視しろ」「無視するべきだ」「ひょうげんのじゆうをまもれ」って言ってる人たくさんいたと思うけど。やっぱり同レベルだったか

>> nt46 波物語の客と表現の自由戦士は同レベルだが、別にコロナでなければ波物語の客も問題ない。生命危険が及ぶ蓋然性が高いことが"TPO"に正当性を与えてるわけで表現の自由においても"明白かつ現在危機"の制約がある。

ごめん何が言いたいのかよくわからんわ。

>> technocutzero その3つ、どれもTPO論点ではない おわり

自由戦士が何が問題か分からないと言うからTPOです、って話なんですよね。それの正誤を判定するのは君らじゃないんだわ

こりゃ波物語以下だわ。

  • ふしだらな女はTPOにそぐわないからブルカ着ろ

  • 警察の案件受けたのが臍出しセーラービキニの男Vでも、生身の臍出しミニスカ巨乳女でも、それがジェンダーレス男やおっさんでもやっぱり燃えたと思うし元増田に同意。結局ストリッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん