2021-09-09

立民支持者ってまさかオリンピックやらなくてもワクチン確保できた」と思ってないか

何のために菅さんはみんなにぼこぼこにされながらもオリンピックやったかっていうとワクチンを確保するためだぞ。

それ以外何の理由があってオリンピック強行したと思ってんの?

まさか菅さん言葉うのみにして「コロナを乗り越えたあかしとして」みたいなのうのみにしてたの?

ピュアかよ。



最初の確保競争出遅れてた日本ワクチン接種するには、

オリンピックやるからワクチン優先して回せ」という交渉しかもう残ってなかったのくらいわかってるよな?

それ以外にどういう手段があったと思ってんのか立憲民主党支持者は説明できるのか?

やめますっていったら日本人はワクチン全く手に入らなくて中国ワクチン打つしかなかったわけだけれど

菅さんワクチンを何としても手に入れなければ医療崩壊した後も長期的に何の打つ手もなくなるとわかってたか

オリンピック開催による短期的な感染拡大を天秤に載せたうえでそれでもワクチンを確保しに行ったんだろ。


それすら理解せずに菅さんを叩いてたのか。

さすがにそこまでバカだと思ってなかったけどバカだったわ。

最近Twitterの反応見ててあ、こいつらそのレベルですら理解できてなかったんだと納得した。

こいつらは全く現実から離れた自分脳内しかない理想からそれが達成できないことについてキレてるわけだ

道理で話がかみ合わないわけだ。

もうお前らは枝野の言う通りおとなしくモリカケ技能実習生パキスタンの話だけしておけばいいんじゃね?

お前らの知能レベル理解できるのはここまでが限界だってよくわかった。

枝野が悪いんじゃなくて支持者のレベルが低すぎたんだ。

支持者に理解できるレベルの話しようとしたらああいしかなかった。可哀想だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん