2021-08-19

不倫夫婦間の問題から他人がとやかく口を出す権利はない」

とか言って鈴木達央擁護する人わらわら湧いてきてるけど、

ライブ出演取りやめ

不倫相手への公開前音源漏洩による、映画主題歌差し替え、予告動画延期・作り替え(しか制作会社京アニ)

・嫁のライブ中止

ここまで業界にも迷惑かけて多額の損失生み出して、言うほど夫婦間だけの問題か?

少なくともうたプリ・Free・LiSAファン京アニサポーターは怒っていい案件だよね?

これ言ったら正義感増田から「そう言う奴がいるか自殺するまで追い込まれたんだ!」って叩かれそうだけど、自殺未遂したこと盲目擁護が湧いて被害者立ち位置手に入れられてよかったね。

そもそもバレたら自殺するくらいなら最初から浮気するなよ

命よりセックスってか?

  • 不倫するやつを叩きまくってた方が、結婚相手が不倫なしづらくなりそうだし良くね?とよく思う。

  • セックス>命 だろ セックスしないのに生きてる意味ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん