2021-08-17

借金玉とメチルフェニデート

まさかと思って「借金コンサータ 分解」でGoogle画像検索をしたら、地獄が広がっていた。借金玉は、ただのジャンキーじゃないか

躁鬱に、メチルフェニデート提供する医師ってヤブだろ。コンサータの添付文書に、

9.1.5 精神系疾患(統合失調症精神病性障害双極性障害) のある患者 行動障害思考障害又は躁病エピソードの症状が悪化す るおそれがある。

とあって、双極性障害エピソードをある場合に処方するとやばいじゃないか。ついでに、借金玉は

9.1.6 薬物依存又はアルコール中毒等の既往歴のある患者

慢性的乱用により過度の耐性及び様々な程度の異常行動

を伴う精神依存を生じる可能性がある。

これ該当してねーか?睡眠薬オーバードーズすると自白するとかまともじゃないから。

https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00062727.pdf

頼むからコンサータの適正利用に努めてくれよ。今だってADHD適正流通管理システム」という締め付けが厳しくなって、コンサータを貰うのに「カード」が必要なったのは不正利用の疑いが持たれているからだぞ。

https://www.adhd-vcdcs.jp/apply_login

批判は受け入れる。自分匿名で書くのは、お前も名前を出さないのと同じだから裁判でも何でもしていいよ。お前のようなコンサータ不正利用のせいで、自分は「コンサータカードを所持する」という迷惑を受けたから、コンサータ不正利用を促す全てのもの鉄槌を下すというだけだ。

覚悟を。

  • ワイ、リスペリドン(リスパダール) が処方されてるけど 日本のネット界隈で見ないんやが

    • 薬物の組み合わせの相互作用なんて、複雑系と言われる領域は計算機を使おうが、見つけられねーよ。服用して、デメリットがあったら医師と薬剤師に相談しろ。

      • デメリットは鎮静系のデメリットしかないけど 単純に処方されている人見ないなって思って

        • リスパダールって統合失調症なんでしょ?そんでもって、益田は ADHD なんやろ? ① 統合失調症は人口の 1%が発症する。そんでもって、リスパダールを処方されているのは 0.5%とする...

          • 日本政府支持とかいってる奴が30%近くいるわけだから ADHD は30%くらいは少なくともいるだろう ADHD は人口の 3%が持っている

          • 誰もそんな話はしてないが そもそも英語圏では処方されている 同じこと二度書くが処方されている人を単に見ないなってって思って

            • まぁまぁ、それはすまなかった。ごめんよ。たださ、日本には少ないと思う理由については、リスパダールは日本だと統合失調症のみの適応だからなんじゃないかな?なんとなく、日本...

              • 別に統合失調のみの適応じゃないぞ。現に処方されてるし、ついでに抗不安じゃなくて処方されてるのは鎮静薬なんだが? 感情が昂ると座ってられないじっと出来ないのよね 自分と同じ...

                • おまえさんの疾患とか知らないよ。端的に、癇癪もちなんだろ?普通の ADHD はコンサータですごく良くなるし、知らないよ。

                  • 癇癪じゃないんだよなぁ。やっぱレアなのかもな コンサータは飲んでない。常時イライラしたり不安だったりしないし

  • 効果ないから過大な期待すんな 稀に効く人もいるプラシーボみたいなもん ちなみに親の仇のように一部界隈に憎まれている借金玉が飲んでるコンサータ 関連増田:借金玉とメチルフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん