2021-08-16

ふたばウマ娘はてブ増田オナニーの半分でいいからやめようとして

はてブふたばが消えた。

はてブログアウトしてきた。

もう二度とログインしないしブコメも読まない。

ブックマークサイトとしては使っていくつもりだけど自分個人的ブックマークはもうしないで後で読むことは辞めた。

ウマ娘はチムレ、マックEーン育成、デイリーイベントだけこなすようにした。

次のイベントが40万ポイントラインでそれでも新シナリオが無かったら配布SSRの性能によっては2凸ぐらいで妥協だと思う。

ふたばブラックリスト系のアドオンで3重ぐらいに封印した。

もう2週間行ってないけどもうなにか新しいことがあってもアイツらとなにかを語りたいって気持ちはない。

どうしても語りたくなって一度だけ5chに代わりに行ってみたけどあんまり人種に違いは感じなかったのでここもブラックリストに入れて封印した。

増田は辞められてない。

でもトラバを書くのはもう辞めようと思う。

オナニーは下手に辞めるとホルモンバランスが壊れるだけなので辞めることそのものを辞めた。

こうしてなんだかんだ半分は消えた。

なんだか心が軽くなった気がする。

ネガティブ感情が頭の中をモヤモヤと駆け巡る率が減った。

ただ自分の内側からそういった感情が生まれた時に誤魔化す手段が減ったように思う。

でもそれでいいんだ。

誰かと一緒に怒って俺は正しいんだ俺たちが正しいんだって叫んで回る必要なんて無いんだ。

本当に正しい怒りなら溜め込んで爆発させてしまえばいいし、間違った怒りだったなら他の人がいつまでも怒っているのを無視して自分はとっとと忘れればいいんだから

  • いや増田からも消えてくれよ頼むよ

  • ウマガイジらしい依存体質で草 といっても自分も完全な脱依存が出来てなくてまた増田に戻ってきてしまった(さっき見てたニコニコは消した) 麻雀はイライラしてモノ壊す(割と勝ってて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん