2021-08-13

痴漢被害者中傷するyoutube動画

痴漢被害を受けて被害申告したのにヘラヘラ笑う女

https://www.youtube.com/watch?v=hbvkrbN2flw&feature=em-comments

この動画コメ欄があまりに怖すぎる。

動画主、痴漢を捕まえた女性番組を悪意を持って編集しながら

被害者が笑っている、それだけの事で

「元々痴漢冤罪性が高く、ぶつかっただけの言いがかり思い込み犯人扱いしてくる女が多い」

痴漢なんてただの接触であり大した被害じゃない」

「本当に被害が甚大ならヘラヘラ笑ったり冷静に申告できるわけがない」

痴漢とは女のわがままによる男性への差別偏見

最後に悪意たっぷりに述べている。

コメ欄女性に対する誹謗中傷が酷い。

冤罪女王」「この顔を見かけたら110番

「女はいいよな、これで小遣い稼ぎできて」

「触られても何も思ってなさそうなケツの軽い女だな」

性的魅力アピール

「この女風俗嬢とかかな?触られるの慣れてんだろ。だからヘラヘラ自慢げにしてられるんだ。痴漢捕まえたら周りが讃えてくれるから。何も自慢できる事のない嬢の人生には痴漢必要なのかもな」

などと吐き気のするようなコメントばかり…

伊藤詩織さんが「性被害者はあんなふうに笑わない」と言われたようだが、それの痴漢被害バージョンといったところか。

精神医学に恐怖の否定というものがあって、恐怖を感じた時に自分大丈夫だと笑いによって心を鎮めようとするだよね。」

とか、まともなコメントもあるが、ごく少数。

女性が「痴漢を3回捕まえた」と言ったのを取り上げて、「三人も冤罪被害者が生まれてるのか」「普通に生活してて3回も痴漢に遭うはずない」

とか…3回なんて女性人生においてザラですけど!?

大した被害じゃなければ痴漢を捕まえてはいけないのか?捕まえることで、他の被害者を生み出すのも防げるのに。

私がこの女性だったら怖すぎて立ち直れない。

痴漢ますます声を上げられなくなる

この動画主、痴漢冤罪動画ばかり上げてるし…

youtubeって恐ろしすぎる

こんなの子供に見せていいのか

そりゃDaiGoヘイトで稼ごうとするよ

  • 痴漢される女と痴漢しない男と痴漢する男が見る世界が違すぎて話が合わない世界線

  • スト2でもザンギエフってキャラが女の体を障るよな

    • ザンギエフって女性苦手じゃなかったっけ? ボコボコにするのは気が引けるって理由で めっちゃ紳士!

  • 男の方めっちゃ無抵抗でワロタ 女の方も抑えてはいないし頭でも打ったんかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん