2021-08-09

小田急に同乗してるはてなーの皆様方は世間感覚を知った方がよいのではないでしょうか

はてなーの皆様はちょっと浮世離れしてるケがありますからねぇ。

こちらのコメント欄なんかが世間様の感覚を反映してると思われます

ナンパ師をしている」逮捕男の素顔は… 小田急線車内で10人刺傷

https://www.youtube.com/watch?v=W4j63u_Xmp8

同情できるところがひとつもないのは逆にすごい

勝手に好きな生き方を選んでおいて

周りが幸せに見えたら妬んで恨むなんて

一方的理不尽すぎるから同情の余地無し

せめて嫉妬するのは勝ち組の男だろ笑

その成功しないナンパを繰り返す根性、別の事に使ってたら良かったのに・・

過去女性とどんな惨劇があったのかと思ったら、ナンパして振られただけだった。

掘れば掘るほどしょうもない内容しか出てこない犯人に身勝手に傷付けられた被害者の方々が可哀想でならん。

 

時折返信欄に弱者男性らしきインセル予備軍の反論があらわれますほぼほぼ相手にされておりません。

まあそりゃそうでしょう。

世間様の感覚からすれば小田急に同乗する余地などありませんからね。

皆様もあまりはてなの中に引きこもらずたまには外の空気を吸った方がいいですよ。

  • そういうのいいから。マジで病院へ行って 増田の親は何をしていたのか案件   ぶっちゃけ反出生主義って正しいよなって感じる案件   優生思想は良くないけど親に向かない男女の犯し...

  • Youtubeってヤフコメ以下なんだな 知性がなさすぎる

  • これが若者の本音だろう。 おっさんだらけのはてなにいると知らず知らずのうちに会話が通じなくなってくる。

  • 世間様の感覚からすれば小田急に同乗する余地などありませんからね。 同乗というか、そもそも、小田急がどこ走ってるのか知らんのよ・・・

  • ナンパ師に同情するのも一般的な弱者男性の感覚とは思えないんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん