2021-07-30

真珠に詳しい方いらっしゃいますか?

銭湯サウナでよく顔を合わせるジジイがいる。背中一面に彫り物があり、同じ時間くらいに来る別のジジイを叩いたり、水をかけたりしていじめたりするという入浴マナー以前の問題があり、関わるのが嫌でジジイが来ると上がっていた。

ジジイが更に嫌なのは局部えげつない性病ダメージなのかホヤみたいな訳のわからない形状をしており、公衆浴場なんて衛生的に完璧ではないという事実を目の当たりにさせて来るところで、いつもはジジイが水風呂に入る前に上がるようにしていた。

ある日サウナに入ってすぐにジジイと出くわしてしまった。迷ったが覚悟を決めてサウナに入っていると、向かいに座ったジジイ局部みえる。思っていたよりホヤっぽくはない少し驚く。例えるならパチンコ玉がいっぱい入ったコンビニである

おそらくはジジイ局部真珠を入れており年月を経て縮こまった局部の皮内部で自由に動いた真珠が下に落ちてたまったのであろう。すげえもんみたなという感動があった。ジジイ局部をぶらぶらさせては別のジジイをぶん殴っていた。

しか銭湯めぐり趣味で、様々に局部をみていたつもりだがそもそも真珠の入ったものをみたのは初めてであった。ましてやお役御免になったものとは。普通真珠は飽きたら手術で出すんだろうか。その際の適切な人生におけるタイミングみたいなものはあるのか。使わない物置を掃除することがないように中の物はほっとくんだろうか。寡聞にして知らない。真珠に詳しい方ご教授ください。

  • 真珠に詳しいやつじゃなくてちんこに詳しいやつやん

  • 爺になってもセックスはするよ

  • 安部譲二氏の「塀の中の懲りない面々」では 「歯ブラシのプラスチックの柄を削って、丸く球状にして入れる」(めり込ませる?)と書かれてたけど そういう人のは見た事ないんで良く知...

  • 船橋海神です(id:cj3029412)。何だそりゃwww 1980年頃に真珠というものを知りました(当時7歳?)。 ワニの豆本「なんの本だろう」奈良林祥です。何か、真珠に言及がありました。 https://www.amazon....

  • ミキモトさんが生きていたら良かったのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん