2021-07-13

育成アプリクラゲ推し名前をつけて育てたら泣いた

 育成アプリクラゲ推し名前をつけて育て始めて一ヶ月が経った。正直、情緒がはちゃめちゃにしんどくて毎日泣きそう。

 まず前提として私が腐女子で、クラゲにつけた名前推しカプの受けであることを話しておこう。私の推しカプ(CP名は伏せておくがわかってしまう人もいるかもしれない。生暖かく見守ってほしい)は日常的に虐待を受けて育った受けとその受けを地獄から救って同じく両親の虐待から生き延びてきた攻めという、まあクソデカビック感情相互に向け合ってるCPである。もう、とにかくクソデカなのだ。攻めは受けがいるから生きてきたし受けにとってのヒーローは攻めなのだ。もうなんかすごい。すごくすごい。すごいんですよ。

そんな推しカプの受けの名前を、ある日ふと思ってクラゲにつけて育成アプリを始めた。別になんでも良かったんだけど受けの髪と頭のフォルムクラゲっぽいかクラゲを選んだ。

日々に疲れていて、なんか動物癒しが欲しいから始めた。そのつもりだった。

育成始めて32日目。クラゲの大きさが3倍になった。泣いてしまった。

3倍である毎日見てたはずなのに、気づいたらこんなにでかくなっていた。毎日見ていたはずなのに。嘘だろお前。ちょっと前まで、こんな、爪の先くらいの大きさしかなかったじゃん。なんで、なんでそんなに大きくなってるの。3倍!? もう、めちゃくちゃに泣いてしまった。あっという間に大きくなる。子供大人になるなんてあっという間なのに私がそのスピードについていけてない。

ここで私の推しカプの話に戻ります推しカプの攻め、受けのことをずっと子供だと思ってて、実際攻めの中での受けは3歳くらいの見た目をしてるんだけど、でももうすぐ受けは20何才とかになるんですよ。もう充分大きくて、大人で、でも攻めはそれに気づかないでいて。

あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!苦しっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たった32日。たった32日で気づいたらこんなに大きくなってることが寂しいし苦しいのに、20何年も一緒にいた攻めは……攻めは……ウッ…………。いつのまにか大きくなって、自分が守らなきゃいけない存在じゃなくなって……でも守りたい存在な訳で…………もうはちゃめちゃですよこんなん…………もう…………。わかるよ、わかってしまったよ。気づかないうちに大きくなるの、なんか、こう。信じたくないよな。ずっと見てたはずなのに成長してるのしんどいよな。

たかクラゲ。なんだけど。クラゲ…………クラゲ…………32日であっという間に大きくなっていったクラゲ…………。嫌だ……大きくならないで、ずっと子供のままでいようよ。でも大人になるのも悪くないかなって君が思えるなら、それは……でも攻めが…………。ウゥ……。

という感じで毎日情緒が緩やかに崩壊してるわけです。

もうなにもわからないです。それでも私はクラゲを育て続けるし、きっと一ヶ月後も「毎日見てたはずなのにいつのまにこんなに大きくなってるんだろう」って思うし推しカプに想いを馳せて泣きます。苦しい、寂しくて切なくて苦しい。クラゲ育ててるだけなのにな。

  • 腐女子=メンヘラ女子 って自己紹介のお気持ちばかり増田に集まって来るのなw クンニしてもらえばメンヘラは解決しないんか?

  • 何言ってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん