2021-06-27

普通筋トレジム行く必要性って皆無なんだよなそもそも

こういうと「はい論破。全力の80%以下でトレーニングするとピンク筋の割合が~~」みたいなこと言い出すやつおるけど、そういう奴の大部分が自分体重ちゃんと使えば3回でヘバれるようなトレーニング普通にできるから

つうかそういうのって筋肉オタク自己満足のためでしかいから、健康のためのトレーニングとしては全く無意味なんだよね。

肉体労働するにしても速筋鍛えまくってすぐバテるだけの筋肉で何の仕事すんの?

ランニングマシンだって家の近所走ればいいだけやし、ちっちゃいダンベルなんて自分で買えばいいだけ。

つまる所ジムに行く奴って

筋肉オタク

・やってる感出したいだけの馬鹿

ダイエットしてる所を見られたくない自意識過剰デブ

ジムサウナ専有する迷惑

ナンパ目的変態

・何のためにジムに行くかも分かってない脳死

この6種類。

ぜ~~~んぶキチガイよね。

  • デッドリフトだけは自宅でやれないからな~

  • ジムの機材あった方がいいし雨でも走れるトラックあるしプールある   そういう方向のツッコミよりも、 XXXだとやらないよりはマシだけど鍛えることは出来ていないとか あの衛生状態...

  • プリズナートレーニングは名著!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん