2021-03-29

滝沢ガレソがブロリー結婚式を挙げた一般人女性を薬物使用者扱いする

https://twitter.com/takigare3/status/1376299481751150593?s=21

謝罪しながら全く反省意思がないのが笑う。相手に対するリスペクトってなんだよw足りないのはお前の常識モラルだろw

この滝沢ガレソの強みはフォロワー数が少なかったり有名じゃない奴が対象でもネタにできてしまうところ

週間文春じゃ有名人しか金にならないけどこいつ場合フォロワー数が少なくても変わったツイートしてるだけでそれを晒しあげてサンドバッグにして金を稼げる(現にこいつのタイムラインには怪しい花粉症対策お茶Amazonアソシエイトリンクが載っている)

フォロワー500にも満たない罪もない普通女性晒しても炎上しないからわざわざ薬物使用者一言をつけて燃やして悪質。相手女性にはすでに何人かが攻撃したり笑い物にしたり変なアカウントから凸が来ている。中には薬物を使用している疑いは晴れてないとガレソを擁護する者も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん