2021-03-20

男は童貞卒業するとつまらなくなる

あると思います

小学校教室を思い出すと一人一人が個性的で魅力があるのに高校大学卒業して働き始めると皆似たような感じになる

それは何故かというと成長する過程のどこかで童貞喪失してしまたからなんですね

童貞で無くなるとモテるモテいかしか思考をしなくなってモテそうでない物は選択肢から除外される

その結果として無個性で平凡な人間へと自分を変えざる負えなくなる

多くの男はクラスの中で大人数で群れて無個性女子を内心で嫌っていたと思いますが成人後の男性はそれと同じになってしま

子供の頃は自分に受けるかで物を判断出来ていたのに大人になると異性に受けるかでしか判断出来なくなる

そうして多くの男が似たようなつまらない人間へと合理化されていく

童貞卒業とは童心卒業でもあるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん