2021-02-24

更年期障害発達障害についての誤解をとく

おまえらさぁ、ウォシュレット使う人になんにもいわないだろ

でもウォシュレットの話してるとき

ウォシュレット使わなくても俺の(嫁の、実母の)尻は綺麗だ!おまえは尻汚い認定マンだ!」

っていいにいちいち割り込んでくるやつについてはあらら、ちょっと非科学的だよな、つきあわんとこっておもうだろ

 

これが更年期障害発達障害についての増田になると普通にうけいれて荒らし放置してるわけ

更年期障害はある年齢になったら尻が拭き残しやすくなるようなもんなの

放置しても不愉快で疲れることしかない、困りごとだから障害」なの

普通にホルモン療法とかしたほうがQOLあがる人がいるから一回受診すれば楽になれるかもよって勧めてるの

別に悪意があるわけでもないし医療代替していってるわけでもない

実体験としてよかったよって話しかきこえないから勧めてるの。

そこに病名が汚名だとか全く関係ないしむしろ検閲マンはそれだけ「障害」を特別汚名だとおもいこんでるんだろうな

 

まあおまえらエコーチャンバーにいてワクチン怖い!障害怖い!してればいいよ

anond.hatelabo.jp/20210221015550 

憎悪クリエイターさんの自覚あるかないかにかかわらずいつもこのやりくちだもんな

外国人スパイ日常にまぎれこんで日本人民度を下げようとしてるみたいなもんだ

不愉快場所だよ増田ってのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん