2021-02-23

バブル世代ってマジでゴミだよな

 あいつら良くも悪くも楽観的。なんで表面的な付き合いならいいかもしれない。もし、知らない奴と飲めと言われたらバブルも悪くないだろう。でも、あいつらと親密なつながりもつのは絶対やだ。あいつらマジでエスカレータみたいな人生歩んでるから、とにかく考えが薄っぺらく、人の苦しみ・悩みに鈍感だ。そして、大の拝金主義者。人間価値は金か顔で決まると信じて疑わない。そもそも自分の考えを疑うことがない。頭が固く、自分意見絶対と思う。他人意見に耳を貸したり、客観的自分を見る謙虚さが皆無。あと、根暗人間を親だけでなく、親戚一同殺されたのかよってレベルで目の敵にする。あいつらにとって、はしゃいで、金使って、贅沢することだけが人生。それができないやつは人にあらず。

 親がバブルだが、マジでガチャ外れだわ。高校時代人間関係だとかで色々病んで精神追い詰められて劣等感で苦しんでも、無頓着。悩み打ち明けようにも聞く耳持たず。あいつらには悩むということがないのかもしれない。そのくせ何かあったら相談しろだの理解者面。まあ、あいつらにとって根暗の俺はただの粗大ゴミなんだろうな。

 てかさ、若いときには男をアッシー、メッシーミツグ君だのいって散々金づる扱いした挙げ句、厚化粧して美魔女だのなんだのほざく往生際の悪い勘違いクソBBAバブルだよな。母親が厚化粧じゃないのがせめてもの救いだわ。

 以上、散々毒を吐かせて頂きました。もちろん全員じゃないのはしっていますバブルにもいい人がいるのはしっています。でも、ちょっとうざくなったんで

 

  • 団塊叩きの次はバブル叩きか そのうち貧乏性が骨の髄まで染み込んでる氷河期叩きも始まるんだろうな

    • 氷河期は既に十分嫌われてるよ ネットでヘイトを撒き散らしてきた世代だからね

    • 氷河期は叩くもんないでしょ そもそもネットで他世代叩きやってるのはry

  • まあそうはいってもな、一見ムダな贅沢やバカ騒ぎに金を落として、いろんなところに金が回ってる状態が「景気がいい」ってことだから 高校時代人間関係だとかで色々病んで精神追...

  • うちの親もそんなだわ。馬鹿で頭も悪いのに子供を自分の思い通りにしないと気が済まない人だから、毎日一緒にいるだけでもこっちの精神の消耗が酷くて大変。でもまああと数十年も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん