2021-02-20

街とか428が好きじゃない

今だから書くけど、街のシナリオ面白かったのってwrong manオタク刑事ぐらいでしょ

この二つはコメディシリアスが良いバランスで混在してて、良いところでKEEPOUTされるからザッピングシステムちゃん機能してた

特にオタク刑事最初から最後まで失速することなく後味がスッキリ終わってて良い

でもその他のシナリオマジで何が面白いのか分からなかった

二股してよくわかんねーことになる男のシナリオは笑いどころが分からなくてひたすら苦痛だった

七曜会は途中まで面白かったけど、終盤~オチ打ち切りみたいで最悪

イキった傭兵崩れの話はそもそも何が言いたかったのか謎

自分の手を自分で切る話は妄想パート長すぎ

ダイエット話は面白くない

特別編はやってない


でも428が面白いって評判だったから428も思い切って買ってみた

そして1時間で投げた。1時間で投げたからアレなんだけど、登場人物全然魅力的に見えなかったし

そもそも群像劇っていうより一本のシナリオ複数視点で見てる感じがなんか面白くなかった。428についてはほぼ未プレイなのでエアプだったら謝る

  • 俺も428続かなかったな 街のシナリオはほぼ記憶にない あっちに行ったりこっちに来たりでまともに覚えられんよ 実写とフローチャート込みじゃないのかなあの評価は タイムトラベラー...

  • 428はゲームはやってないけどノベライズは読んだら面白かったよ。 当時中学生だったから大人が読んでも面白いかは分からんけど。

  • 平手友梨奈は踊りが上手い スクールの奴らもちょっとみた。みんな上手い。 だけど、そうじゃねーんだよ。 この人にしようと、平手友梨奈がもった、ドヘタクソ。   見るがない。平手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん