2021-02-20

anond:20210220202124

俺も428続かなかったな

街のシナリオはほぼ記憶にない

あっちに行ったりこっちに来たりでまともに覚えられんよ

実写とフローチャート込みじゃないのかなあの評価

タイムトラベラーズっていう二次元版みたいなソフトもあるよ

記事への反応 -
  • 今だから書くけど、街のシナリオで面白かったのってwrong manとオタク刑事ぐらいでしょ この二つはコメディとシリアスが良いバランスで混在してて、良いところでKEEPOUTされるからザッピ...

    • 俺も428続かなかったな 街のシナリオはほぼ記憶にない あっちに行ったりこっちに来たりでまともに覚えられんよ 実写とフローチャート込みじゃないのかなあの評価は タイムトラベラー...

    • 428はゲームはやってないけどノベライズは読んだら面白かったよ。 当時中学生だったから大人が読んでも面白いかは分からんけど。

    • 平手友梨奈は踊りが上手い スクールの奴らもちょっとみた。みんな上手い。 だけど、そうじゃねーんだよ。 この人にしようと、平手友梨奈がもった、ドヘタクソ。   見るがない。平手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん