2021-02-19

推しに沸きたいのに沸けない

何がキッカケなのか全く分からないのだが、前から応援していたグループ及び推しに全く興味が沸かなくなってしまった

これを友人に相談すると「精神的な余裕が無いんじゃない?」と言われたが、特に仕事が忙しい訳でもないし、人間関係で何かあった訳ではない平凡な生活を送っているので精神的なものではないと思う

からといって推しグループに対して不満がある訳でもない。露出が無いわけでもない。むしろデビューして1年経ちファンも大量に増え人気急上昇中である自分自身恋人という推しの代わりが出来た訳でもないので本当に謎

最新シングルダンボール箱のまま、大量の雑誌は積んでおり、音楽番組バラエティドラマは録画がありすぎてもう観る気が起きず消した 推しが主演の映画は前売り券が4枚もあるが消費できる自信が無い

観ても前みたいにテンションが上がらないのが本当に悲しい デビューから応援していたので東京ドーム単独できるくらいまではファンでいたかった 推しは推せる時に推せって真理ですね、あれはタイミング的な話もあると思うけど自身の才能もある

人生まらないので早く前のようにオタクがしたい あの頃の熱量、戻ってきてくれ

  • 君はオタクをやめるチャンスを与えられたんだ。さて、このチャンスを活かすことができるか?

  • もう戻らないよ。脳みそのスイッチが物理的に切り替わったんでしょう。 あるあるだよ。 新しいジャンルを開拓しなさいって脳が言ってるんだ。 食べ物でも手芸でも別の何かをする時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん