2021-02-14

40歳くらいの奴が「自分はまだ老害じゃない」と思ってる感じがきつい

Twitterフォローしてた人が、本名&所属会社&仕事内容丸出しのアカウント毎日毎日部下の無能さの悪口言ってたんだけど、それと同時に増田民みたいに「自分弱者男性だ」みたいな態度も取ってたからほんとうにキツかった

てめぇは一緒に仕事してる若者に直接文句も言えずにTwitterでぐちぐち言い続けるパワハラ上司じゃん

しかも「弱者男性」の振る舞いしてる癖に奥さんもいるし仕事だって責任者立場じゃん

それでよく「弱者男性」の振る舞いできるよなあ

しかメンヘラ若い女の子っぽ振る舞いもよくしてて「死にたい」とTwitterで呟いてはフォロワーに慰めてもらっていた

本気で死にたいって言ってるわけじゃないらしく、ほんとメンヘラ女子と全く同じノリ

40代おっさんが痛々しすぎる

増田Twitterアカウントあんな感じなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん