2021-01-18

ブスをナンパする奴意味不明

映画館ララランドリバイバル上映を観て、心から感動して余韻をかみしめながら歩いて帰ってたら通り道居酒屋中年に「お嬢ちゃんかわいいねこっちにおいで」と声を掛けられる事案

劇団四季ミュージカルを観て、感動を振り返りながら歩いて帰ってたら酔っ払いの30代っぽいサラリーマンからナンパ

コロナ禍まだまだ真っ最中(10月)にナンパ

明け方5時に目が覚めたついでに最寄りのコンビニ(徒歩50m)まで朝ごはんハム買いに行ったらレジから一晩中ふられてたんだろうなって顔の眼鏡髪ボサボササラリーマン視線コンビニ出た途端ナンパ

5時にナンパして一体お前はどこに行こうというんだ

何をどうしたら他人楽しい一日を1秒でぶち壊して代わりに恐怖の帰り道をプレゼントしようと思うのか本当に意味が分からない

美人とかギャル相手ならまだしも30間近で髪は5cm以上プリンの低身長まっ平女に声を掛ける意味もっとからない

服装とか髪形が声かけられる理由ですか?劇場行く時にいい服着ないでいつ着るんだよ畜生

最寄り駅から家まで200mしか離れてなくてもタクシー乗らないとだめ?なんでこっちが金払わなきゃいけないんだよ

夜中だろうがなんだろうがライダースにサングラスタバコの箱とライター手に持って歩いたらいいんですかね

追記

https://anond.hatelabo.jp/20210118112155

ヨッ!待ってましたこの反応!

ちなみに寄ってこられるより負け惜しみ悪口の方が100倍いいぞ!ありがとう!その調子永遠に女には近づかず孤独死してくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん