2020-12-25

しんどい

家族喧嘩私自身も辛いし他の家族相手に対する愚痴も聞かされててずっとしんどかった。

今もしんどいけど。

それでオンデマンドの授業受けれなくなって一時期見てなかったら出席が足りないけど大丈夫ですかってメールきた。本来なら私からメールするべきだったのに後回しにしてた。親に家でたいと伝えるのも同じく後回しにしていて早くしないとまた色んな人に迷惑かけちゃう大学入試も近いか大学側も対応しにくくなってしまう。もう逃げたい。試験も対面だし時間がない。だけど勉強する気力がなかったときのツケがデカすぎる。再試もタダじゃないし半分落としたら進級できない。

相談する相手が見つかって相談して少し頑張れそうな気がしたけど親にまた色々言われて数日だめにしちゃった。やっぱもう一回相談したい。もう大学も閉まっちゃうダメだよな。

親はコロナのせいだっていうけどコロナの前からの歪みがコロナで急速に大きくなって爆発しただけでずっと前からみんな愚痴多かったよ。私だって家いるの嫌でほとんど外出てたし。

大学ほとんど家の外にいるし実家から通ったほうが金かからなくて楽だよって言ってた進路の先生、結局ダメだったよ。誰もこうなるとは思ってないよね。私も思ってなかった。

親とかそういう人のことと試験のこと全部忘れてどっかにバケーションしに行きたい。時間は私以外止めていて欲しい。

親の死ぬ間際に親に謝られても絶対さない。金だけもらってばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん