2020-12-13

人事のトップが29歳とかありえないだろ

29歳の人事トップサラリーマンライフプランなんて考えられるわけがない

だって人生経験どころか会社人生本丸に足も突っ込んでない可能性がある

子供がいても10歳にも満たないだろうし、そんな人事トップ学費だのローンだのの苦労が分かるわけがない

まれから暫くは無尽蔵に玩具を購入したり、夢があるかもしれないが、そんなもんすぐに吹っ飛ぶぞ

しか採用の条件が不満を言わない人って何なんだろう

仕事だって機材が足りない人手が足りない不満を言わなければ何も改善しないだろうに

イリス製品あんまり持ってない気がするけど、安価コピー品の多い家電を購入するとき店頭選択肢として並んでるけど、購入する気も失せるわ

結局、パナとかマネシタと言われるけど、そのパナから落ちてきた人材を拾う時点で、企業中国企業っぽくなるんだな

韓国中国家電技術者使い捨てだし

でも、中国トップトップで徹底してるから、そのうちマジでこの国は駄目になるんではないかと思うわ

量子でなくて光子コンピュータとか、まだ基礎理論以前だけど頑張ってるんだよな

電子立国日本自叙伝とか何だったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん