2020-09-30

友人がマッチングアプリやってたけどたぶん結婚できないと思う

お金は払いたくない、って言ってペ〇ーズやること5年、

マッチングした人は数知れず、メッセージ複数回続いたものだけでも数百人、

実際に会った人は100人以上で年収身長出身大学などがExcelに事細かに記載されていた。

プロフィールは点数化され、レーダーチャートで見ることができる。

今はその中でも最高ランクの人を彼氏にした、とのこと。

でもこの友人の言う最高ランクってマッキンゼーとか東大とか、

医者とか弁護士みたいなのばっかりなんだよね。

見た目や会話もレーダーチャートに入っているので

恐らくそれなりに小奇麗で会話もそつなく盛り上がる力があるのだろう。

でも同性のカンしかないけど、今の彼氏はきっと彼女結婚することはないと思う。

職業柄数か月働いて(その間会えない)1か月休み、みたいな勤務形態だと言っていたが、

これ単純に休み期間の遊び相手の1人でしょどう考えたって。

マッチングアプリで何人かキープしておいて休みになったらお金時間もあるし

会える人とデートしてセックスして、でもまぁ結婚はないよなー、という魂胆が透けて見える。

もちろんただの想像しかないので、もしかしたらすごく誠実な人なのかもしれないけど。

5年間でペ〇ーズやって、ハラスメントしょっちゅうだし、会ってすぐヤラれそうになって逃げたこととか色々あったっぽいし、

この間にできた彼氏、みんな東大卒とか資格持ちみたいなやつばっかだったもんな。

で、適度なところでフラれるか、相手スペックは良いがただのモラハラ野郎だったりで別れてきてるもんな。

でも、マッチングはして、会える以上彼女はきっとこれからExcel追記して、

彼女の中の合格点を取る人と付き合って結婚しようとするのをやめないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん