2020-09-30

ぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDY後継者問題

タイトルの通り。

ぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDY後継者が見つからない。

ビジネス上の付き合いではあるが、私にとってはかけがえのない大切なパートナーだった。

クエン酸パウダーがつめられていて、強烈な酸味とぶどう糖のかすかな甘味が私の疲れを癒やしてくれた。

職場では紅茶飲み放題だったので、同時になめることでレモンティー風味にして楽しんだ。眠気も覚める。

ぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDY。今はもう生産はされていない。

代わりに現在アサヒグループ生産されているのは塩レモンキャンディ

こいつは甘すぎる。塩味ごまかすために甘いのだ。実際ぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDYと比べてカロリーも多い。

アサヒグループとしては、熱中症対策も万全なこいつを跡継ぎと考えているようだが、

私はこいつをぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDYの正当な後継者として認めることはできない。

今日コンビニぷっちょ×シゲキックス シゲレモン味を購入した。

悪くないが、ぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDYに比べたらこつの酸っぱさは日向夏レベルだ。

カロリーも、1粒あたりぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDYの2倍である

買いだめたぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDYも残り5粒ほど。

悲しい。食用クエン酸舐めるしかないのか。帰ってきてくれぶどう糖クエン酸スーパーすっきりCANDY…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん