2020-09-10

嘘ォ〜〜〜!!???と思いました

出てこなくなっちゃった、数日前に見たんだけど年収1000万の男と年収500万の女が結婚しようとしてて、男の方が女に仕事を辞めさせたくてなんか….ものすごい人格否定をする増田を読んだ……😭

え〜〜〜〜〜〜嫌いだから言ってんじゃないってそれ嫌いな人相手でも言わない

よ〜〜〜〜〜〜〜〜😭!!!!!

お前の会社は将来性がなくてお前自身エンジニアの才能ないんだからとっとと家庭に入って子ども育てろみたいな…なんかそういうやつ

結婚するつもりの人にそんなことよく言えるね!?ってのももちろん気持ちとしてはあるんだけど、年収500万もあったら結婚なんて人生プラスアルファしかないじゃん! 全然1人でも生きてける人がお前と一緒に生きていきたいと思ってくれてんだぞ〜〜!!!???というか…いや住む世界全然うから生活にかかる金も全然違うのかな?わかんなくなっちゃった

私がクジゴジのOLさんというやつで年収がだいたい400万ちょいくらい、件の彼女より100万!100万年収低くてもまあまあ楽しく暮らせてるし貯金もできてるし、ちょこっと投資でもしてみよっかな〜とかもう、1人でワクワク生きていく気満々だったところのこれ、青天の霹靂だったというか…もし友達が私年収500万ある!って言ってたらもう手放しですごーい!!!!!(ワンチャン養ってくんね〜かな〜)とか褒め称えまくっちゃうところだったから……本当にびっくりしました…………。ということを黙ってらんなくて書いちゃったて訳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん