2020-09-03

なんかちがう

ラブドール小児性愛からとんで、じゃあLGBTはどうなるんだって意見をちらほら見た。

マイノリティって意味では同じかも、くらいには思った。まあ当事者やアライには言いたいことが沢山あるかもしれないけど。

LGBTの中でもなんとなくバイ(パン)は違うみたいな意見があるらしい。

おなじLGBTでもバイ比率は低いとか言われてるがそのせいで肩身が狭いという話も聞く。

なにがどこまで本当なのかは知らない。

いわく「バイセク(パンセク)はずるい」

「異性と結婚して子供をもうけてしれっとマジョリティに混ざって生きていける可能性が高いから」

自分が直接聞いたことないが、そういうのを見かけるってことは言った人かそう思ってる人がいてどっかにその意見発信元がいるんだろう。

別にゲイレズビアンでも異性のパートナーと過ごしてる人はいるだろうし、そのパートナーの形も様々あると思う。

そもそもこの意見について突っ込むと、じゃあ選択子なし夫婦生殖機能身体関係子供を産まない人はどうなる!みたいな意見もでてきたりする。

LGBTの中でもトランスちょっとなんか違うよね」みたいなのも聞いたことある。そのちょっと違うよねが具体的になにを指してるかはよくわからないけど。

マイノリティコミュニティの中のマイノリティもなんとなく仲間はずれっぽい空気になったりするのも変な話だなと思う。

ラブドールの話も同じで小児性愛犯罪者ではない、ってのは当事者のが思ってそうな気がする。

マイノリティを「犯罪者予備軍」だと思う人がいるのも、それを「違う」と否定するのもどちらも双方の正義方向性の違いだなと思いながら、バイセクシャルの自分犯罪者予備軍だと言われるような人間なのか、異性のパートナーがいのはずるいんだろうかと今日も少しだけ悩んでいる。

  • バイは性的嗜好に奔放な性獣 トランスはホルモンの異常で脳と体の性が異なってしまった障碍者 ゲイとレズは好みがたまたま同性な人。 みんな同じにしてあげたらかわいそうだよ...

  • 件のラブドールの話題では、マイノリティを「犯罪者予備軍」だと思う、という話ではないと思います。 実行に移したら被害者を伴う犯罪である小児性愛について、実行を想起させる文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん