2020-09-03

レート差考慮の上お声掛け下さい。

当方低レート推しのため、高レートキャラをお求めの方はレート差考慮の上お声掛け下さい。同数交換のお声掛けは無視させていただきます

この前Twitterのお取引ツイ検索してて見かけた言葉めっちゃ使いたい。言わないけど。

中古ショップで買い取り拒否、よくて~50円キャラを好きな身としては本当に言いたい。言わないけど。

中古ショップ売価が1個2,000円オーバーの高レートキャラと、1袋500円とかで叩き売られてる自分推し

「定価は確かに同じだけど、本当に同じだけの価値があるのか……?」

これをTwitterで言ったら「じゃあ中古ショップ相手してもらえ」とか「愛がない」とか「そういう考えは推しさんの価値を下げるだけだと思います」とか学級会になるんだよな。

から絶対に言わない。学級会で吊し上げ食らうのなんてごめんだわ。

「低レート推しのご新規さん、すぐに高レート推しに囲われるんだよね」みたいな話をよく聞くけど、そりゃあんな風に殺気立って囲んで寄って集ってわらしべ目的の鮫トレードしてたらね……。

自分がされるのはまあ、慣れたから「うわこわ。必死乙」で済むけど、親切面して一切の身ぐるみ剥いでくのやばいっすよほんと。奪衣婆じゃんって思う。

言ったら炎上させられるから言わないけど。

いやしかし「レート差考慮の上お声掛け下さい」って声に出して言いたい日本語だわー。

疲れるもん、高レート推し相手。めちゃくちゃ疲れる。割に合わない。

他の人が条件付きお取引とか「高レートキャラの交換は低レートキャラ同数お迎え必須」とかやってる中で、レート差あっても1:1可能にしてる自分が悪いんだけど。それにしたって疲れた

もっと崇め奉れよ高レートなお前の推しを低レートと無条件交換してやってる私は神だろ?」くらい言いたい。言わないけど。

言わないけど崇め奉られたい。感謝されたい。

「レートなんて関係ないです、交換したい気持ちマッチングすることが大切なので!」みたいな姿勢でいるけど、正直な話自分が一番レートにこだわってる自信はある。

こだわってなかったら「レート差考慮の上お声掛け下さい」にここまで心惹かれる訳がないんだよなあ……。はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん