2020-09-01

anond:20200901215306

非婚化も少子化もしていなかった昔の方が多かっただろ。

昔は小児性愛が今ほどタブー視犯罪扱いもされてなかったかカジュアルに楽しんでる奴が多かった。

児童ポルノなんて概念もなくて、実写のロリコンエロ写真集とか普通に本屋で売ってて普通の男が普通に買ってたわけだし

虐待も多かった。

んで、それは「多くの男にとって子供他人事だったから」だと思う。

結婚しても子供が出来ても家庭なんか顧みないのが当たり前、育児なんかしないのが当たり前だった時代

子供がいても真っ当な父親自覚なんかなくて、子供を性の対象にして平気な男が多かったってだけだと。

自分の子虐待してたのも多かったわけだし、その虐待隠蔽されてたわけで。

有名な尊属殺人違憲判決が出た事件とかもろそうだろ。ああいう事があっても周りも誰も子供を助けず

子供側が思い余って父親を殺すまで放置されてた時代があったわけ。

増田も言ってるけど、「性行為嗜好品」って意識も高かっただろうしな。

成人女性相手でも、相手の話なんか聞かずに自分がしたい事を身勝手にするだけの男が多かっただろうよ。

今みたいに「セックスは愛する二人のコミュニケーションで云々」なんて概念なかったわけだし。

記事への反応 -
  • ってさ 非婚化、少子化が関係あるんじゃないかな あと核家族化 自分に子供が居たら、小児のエロは無理になる人の方が圧倒的に多いと思うんだよ 一部の真性の小児性愛者を除いて だ...

    • 非婚化も少子化もしていなかった昔の方が多かっただろ。 昔は小児性愛が今ほどタブー視も犯罪扱いもされてなかったからカジュアルに楽しんでる奴が多かった。 児童ポルノなんて概念...

    • せやね 結局性行為を嗜好品ととらえて パートナーとのコミュニケーションとは捉えない人間が増えすぎたんやな

    • 兄弟姉妹いると兄弟姉妹の近親相姦モノがすごい気持ち悪とかそういうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん